ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

花粉死ね

あんまりにも鼻がむずむずするんで、除菌ウェットティッシュ(エタノール配合)
を思いっきり嗅いでやりましたら
「ウッヒョおおオオゥ!!!しみるるゥウゥゥゥウウウ!!!!」ってなりつつ
ムズムズがウソのようにおさまりました。

しかししばらく放置するとまたムズムズするんで、再度嗅ぎ始めます。
傍から見るとシンナー中毒者・・・・・・

1477ki.jpg


そういやドイツ人の先生とひょんなことからアイポッドの話になって
洗濯したにもかかわらず見事に電源が入る私のipodを見たら

「wow! Nightwish!!」



おほっ、ナイトウィッシュはさすがにヨーロッパではとても有名なメタルバンドなんですね。
てっきりヨーロッパ人でもさらにメタラーしか知らないと思っていましたから
なんだか話が通じて嬉しかったです!

ヨーロッパではしょっちゅうメタルバンドのライブがあるようで羨ましい限りです。(ペンパル情報)


ところで「人生はロックだ!」というとなんか通じますが
「人生はメタルだ・・・!」というともう陰鬱なイメージしかないので

私の人生はメタルです。
  1. 2013/04/10(水) 00:18:10|
  2. 未分類