ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

デザフェス

秋から抽選制ですな~コミケで抽選に対する神経的な慣れはできておりますが・・・
デザフェススタッフの対応に「あり?」と思うところがあるのは
コミケスタッフが洗練されすぎているのを見てきているせいか!?笑

私はデザフェスでは色鉛筆絵を展示およびライブドローイングしているんですが
最近「小手先だけ綺麗な仕上げなのはよろしくない」と思い始め
鉛筆で延々ドローイング(スケッチ?)ばっかりしとります。
ついでに今後出す予定の同人誌の設定やコンセプト絵もできあがるんで効率がいいかもです。

エロ本じゃないオールカラー画集出しても大赤字+日程もかなりきついんで、
もうモノクロスケッチノートでも出してやろうか。
死ぬほど描き溜めあんぞ!!

ちなみにデザフェスではいつも通り色鉛筆でのライブドローイング予定です。
新しい色鉛筆の展示物あと2点ほど描こうかな。

1475ki.jpg



  1. 2013/04/05(金) 01:32:55|
  2. 未分類