ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

価格本とコミケ準備会から

いつもウチの同人誌印刷で利用しているサンライズさんから価格表が届きました~。
サンライズさんのプライスリストは見てて楽しいです。
次はどれ使おうか~安いのがいいな~(おい)とか考えたり・・・

あとクリアファイルの値段が3万円も安くなってたんで、先着配布品として配ってみたいです。
もしくはマイクロファイバーポーチ(納期むちゃくちゃ長い…)あたりとか。

表紙が加茂先生じゃなくなっているのは寂しいですな。仕方ないけど個人的に好きな絵の方なんで…。




んで夏コミですが、もし当選したらたぶん夏はアクシス出版さんにお世話になろうかの。。。

もし死霊術師本の発行が間に合うなら限定本とセットで頒布したいんですが、
前の冬コミではファイルにセットする作業で死にかけたんで、
まとめ用ブックケース作成+ケース詰め+シュリンク包装あらかじめ全部やってもらうと
当日私はラクができるので、もうちゃっちゃとそうしてしまったほうがええかもって感じです。

ヒャッホーイ


ちなみにコミケですが受付番号的に不備はないっぽいです。
あとは当選を待つのみ(-人-)numb numb
  1. 2013/03/30(土) 00:25:23|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。