ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぶっちゅううが描きたかった(反省していない)

バラハス空港にて


よし子「そろそろ搭乗ゲートに行かなくちゃ…」

カルロス「ヨシ子、こっち向いて」
よ「えっ?・・・・・・あっ!」


1472ki.jpg

1分後

よ「!?ど、どうしたの、いきなり…」
カ「…ごめん(しょぼん)」

よ「そんな悲しい顔をしなくても、また再来月に私は戻ってくるじゃない。」
カ「ああ…わかってるけど、少なくともその間俺は少し寂しいと感じるよ」

よ「まあ…あなたは時たまとても坊やっぽいことを言うのね。」
カ「はは…そうかな?…とりあえず、さっきのは1ヵ月分のキスだよ。足りてないけどね!」
よ「もう、困ったさん…。(くすくす)」



カ「じゃあ……良い空の旅を。」
よ「ありがとう。また着いたら連絡するわ。」
カ「待ってるよ!」



******************************

眠い、眠過ぎて髪のベタがいい加減だよぉ。
ほんとに今週は描きたいやつしか描いてないナァ!!
おやすみなさい!
  1. 2013/03/28(木) 00:29:36|
  2. 未分類