ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

「アサシンの青年顔だけでも描きたいナァ」↓
「顔ができた、そういやニケル砦の続き描きたいナァ」↓
「ああ、頭部大きく描きすぎて体が入らんがもういいや」

最近パソコンで線画描くのもやる気出ないので殆どスケッチブックに書き殴ってるですワ、、

昔R18のほうでニケル砦で出会った名無しの戦士とアサシンの青年を一晩だけホモォらせた
話を打ったことがありましたが
、わりとお気に入りなので
続きを書きたいナァと思ってましたが時間がなかったんで保留でした。

・・・もう2年前になるんですねぇ。時が経つのは早い。。。

今週いっぱいはなんもせんと好きなモンだけ描こうと思うんで、続き打てたら打ちます。得するのは私だけ(エコロジー)


スカイリムも発売してけっこう経ったので、スカイリムで偶然の再会話の予定です。
といいつつ彼らの時代は第三期末期なので、現在発売されているスカイリムから200年前に遡った話です。
デイドラ王メエルーンズデイゴンがタムリエル侵略を開始して、各地にオブリビオンゲートが開いて
暫く経った頃ですな。シロディールのオブリ門はクヴァッチの英雄がなんとかしてるし
ちょっくら報酬稼ぎにスカイリムへやってきた戦士のお話です。
obli88.jpg
  1. 2013/03/26(火) 00:07:48|
  2. 未分類
