ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC

うは~~最後まで見てしまった。
日本おめでとうございます。井端も凄いけど鳥谷も度胸あるワ~(゜∀゜)
特に9回は手に汗握る展開でした。

しかし台湾凄いナァ…こんなに強かったんか。
あなたたちが震災の時にしてくれたことは一生忘れません。ありがとうございました。
ここでいうのもどうなのかって感じですが・・・

いやはや私はサッカーより野球派人間ですなぁ。


*******************************************


指輪シリーズのコンセプトデザイナーのジョン・ハウ氏の言うとおりの鉛筆の持ち方したら
かなりデッサン取りやすくなりました。なにこの魔法のようなテク(?)
もっと早く知りたかったわ。

どうやら文字を描く時のペンの持ち方では左脳が作用しやすくなるらしいですじょ。
私は左脳とか右脳とかよくわかりませんが、とにかく今後アナログでイラストのラフを描くときは
この持ち方でやっていこうと思います(゜∀゜)

1452ki.jpg

左は昔妄想した奴隷兄妹のスケッチです。なううぃーあーふりー(グラディエーターのサントラ聴きつつ)
右はニンフの一種かもしれません。花を描き足したいです。

結構気に入っている雰囲気のラフもあるので、それらはクリンアップして仕上げていこうと思います。
デザフェスで出せたら出そうと思っている画集の内容の肥やしに(おい)
  1. 2013/03/09(土) 01:33:18|
  2. 未分類
