ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

眠い

ドラゴンの絵をごりごり描いていきます。
デッサン難しいのも描き慣れていないせいもあるんでしょうね。

私は今まで動植物とかを滅多に描かない+ろくに観察しないまま描いてきたので
描写が下手なのですが、やはりきちんとモノは観察して描くべきですね。反省。
というわけで今後は資料を揃えていきます。
とりあえずseriaで造花をぼちぼち買いました。精密に作られていて良いです。
いい買い物でした。100均馬鹿にしてきてすみませんでした(土下座)。

とりあえずむちゃくちゃ眠いのでおやすみなさい。
明日が終われば今週中に仕上げていきたいと思います。
現段階ではぬめぬめしていますが、完成するときにはごつごつとげとげさせていきたいです。

1451ki.jpg
  1. 2013/03/08(金) 00:12:54|
  2. 未分類