ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

4日かかるなんて

はあ、しんど。色乗せないほうが雰囲気出て良かったんじゃないか。
まあいいや。今週に入ってから終業後は直帰してずっとガリガリ描いてました。

展示はこのまま送りますが、顔の整形がしたいので4月中旬に
展示が終わって絵が戻ってきたら顔描き足しするかもです。
(でも近くでまじまじ見たら別に不細工でもなかったりします。)
1444ki.jpg

んで先日描いたエルフの淑女もちょっと整形と言う名の描き足ししました。
1445ki.jpg



本番は明日から着手するドラゴンと青年絵だよ。ラフスケッチだけで3時間かかったよ。
ドラゴンなんてセクシーな動物、ラクガキ以外に滅多に書かないから凄い難産でした。
これさえ完成すればあとは気楽にA3~A4あたりの小さい絵を1枚描けば
もう制作は終わりますのでがんばります。
  1. 2013/03/07(木) 00:19:32|
  2. 未分類