ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

3月っすね(震え声)

えーそうさく畑なんですが
ちょっとエルフ様夫妻のプロポーズ話の作画が間に合わないので
別のストーリーを考えて現在ネームを描いております。

題名は【PISKIE(仮)】
24-28pぐらいですがもしかしたらプレ版として12ぺージぐらいのコピー本冊子を100円
とかで頒布っていうことになるかもです、よろしこです。
後日(comic1の時期かな)委託を予定しております、宜しくお願い申し上げます。



★内容は、旅で飢え死にそうな小妖精のピスキーと思われる男が
 森で見つけたエルフ様夫妻の家を見つけて泊めてもらうお話です。
 
 ちょうどエルフ様が発情期の時期で、見ず知らずの者を招き入れるような余裕もないので
 夫は彼を〆出そうとしますが、あまりにも死にそうだったので仕方なく一晩だけ・・・

 なんとか体力付けのために、翌朝までにエルフの体液を摂取したい男は、
 夫に気付かれないようエルフ様に性的なちょっかいをかけるのでした。


1441ki.jpg
  1. 2013/03/01(金) 00:21:43|
  2. 未分類