ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ふぬ

というわけでメロンブックスさんで蛙王発売されてますのでどうぞよしなに。

当初はいつも通りとらに預ける予定でしたが、今回は部数も1/4まで絞っているし
通販送料爆弾もあったんで、今回は以前から名刺もらってたメロンさんにさせてもらいました。
売れ残ったらまた今回限りで切られるだろうねブヒヒ
私は下手糞だった過去に委託蹴られたことがあったからそこが懸念されるところじゃ。というかトラウマじゃ。


(´-`)。oO (ところでメールで委託頼みますって言ってくれた人々は買ってくれたかしら?)
メール貰ってなかったら委託すらしてませんでしたブヒ。


しかしメロンはポータルないんやったな・・・
とらのポータルは1日ごとに何冊売れたかとかいう数字がわかるので便利です。

春と夏のエルフ様と死霊術師本はとら専売ですかね。あんまり併売は考えていません。部数たぶん変わらん。
おまけに掛け率も変わったりするからそれほどメリットも無し。
頼むから送料テロはもう起こさないでくりゃ・・・
  1. 2013/02/20(水) 00:05:09|
  2. 未分類