ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

雪?美味しいの?


そうさく畑についてですが~
なにやら18禁見本誌会場なる催しもあるようで、何か置けるなら置いておきたいですな。

で、コミティア系列というと同人誌の頒布ができるいっぽうで、原画とか昔の見本誌、その他立体創作物も
自分のスペース机上に置いたりしているのをイメージ検索で色々見たので、

私も可能なら今までのエルフ様本で自分のぶんが残してある本は見本誌として
持っていって机上展示しときたいです。

今のところ「YABU」および「SCHEISSER」にかんしては見本誌も売れてしまい
手元に現物がありませんのでどうしようか・・・Scheisserはレーザー出力したのを
見本誌とりて置くかの。

それと、これまでの原稿もファイリングして自由閲覧みたいな感じにしたいですな。
私は近年の原稿は鉛筆で描いているので鉛筆原稿ばかりですが。。。
エルフ様本、その他ファンタジー、大和撫子あたりを置いておくか・・・


***********************

それと最近はコミケ時以外、スケブについて明記しとりませんが

開場前に何も買わずに頼んでくる人や
それどころか「こちらサークルさんはスケブされてますか~?」って
私のサークル名すら知らずに絨毯爆撃してんだろうってレベルの人とか来るもんで
すんませんが開場前のスケブ依頼は一律お断りしております状況です。

あとは昔むちゃくちゃ細かい指定用紙付きで知らんキャラ頼んでくる人とか
エロに加えて色鉛筆で色付けまで頼んでくる人もいましたがそういうのは絶対に勘弁です
近年はもうさすがに来ないけど。

あとは私の気分とか体調しだいですかの・・・(おい)
オンリーイベントなら4、5冊ぐらい平気で描いておりますが
徹夜明けとかで死んでいるときや自分がサークル見物・買い物するときは
やっぱり時間がかかってしまうので受けられないです。

こんどから中小規模のイベントでは「うちの漫画のキャラのみ」「ウチの漫画の男キャラのみ」
とかで制限付けて受け付けてみるといつも読んでくださってる読者さん宛に
スケブを描くことができるかもしれない・・・?

男キャラは稀に頼まれますがうちは大歓迎です(゜Д、゜)なぜなら私がイケメン男好きだからだ!!!!
よし、今度から男キャラだけ描いていくわ!!!(誰も来ぬ)


1403ki.jpg
  1. 2013/02/06(水) 00:47:42|
  2. 未分類