ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

今後の予定と雑談

え~「蛙王」についてのお知らせをウェブサイトに掲載致しましたので、
まだ購入していないけど欲しいなんて危篤・・・じゃなくて有難いお方はお読みください。

あまりのつまらなさに原稿をする気力も失われ、委託をやめようかと考えておりましたが
ゴミ処理と明らかなパース狂い・奥付のみ別途処理を行い、近いうちに
メロン担当者様への打診と、印刷所への入稿を予定しております。

完全に完成したあかつきにはとらに委託しようと思っていたのですが、
今回なにやら通販分納がごっつかったらしく、ちょっと様子見させてもらおうとおもんます・・・
ちなみに初期発注のみ受ける予定にございます。宜しくお願い致します。

今後は委託を前提にした新刊は、きちんとプロットを通して、その時点で面白いか面白くないか(主観になりますが)
判断を下して作画に移る様心がけて参ります。

ちなみにScheisserと死霊術師、ビッチのやつはむちゃくちゃノリノリ(死語)で描いたので
話の内容に波もあるし、これらは大丈夫です。だと思います。

こんな体たらくで申し訳ございませんが、今後とも宜しくお願い致します。


************************


なんかそのうち古風なコピー本が作りたいと思い
「ローマストーンアンバー」なる特殊紙を購入してみました。

ためにしブックカバー工作・・・

1399ki.jpg


おお^~なかなかイイ感じです。手触りもなめらか!
これに白黒絵を出力してブックカバーにしてデザフェスで売るのもいいかもですな。

エルフ様本とかファンタジー・洋ものなら雰囲気の出る紙だと思います。
いつもコピー用紙にコピーしてホチキス止めしかしていないので、たまには凝った作りに
してみたいですねぇ。
コミケやトレジャーはすぐ捌けてしまうんで(有難いことに)
オンリーとか、地方の中小イベント等でやってみとう思います。

・・・そういやコピー本じゃなくてもアクシス出版さんでローマストーン使ったセットあった気がするなぁ。




**************************


ところで凄くどうでもよくないことに
保険証紛失したっぽい。

近くの役場で再発行してもらわなアカン(゜Д、゜)
  1. 2013/01/31(木) 00:24:04|
  2. 未分類