ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ふうう・・・

とりあえず、メール送りまくったら比較的早く結構削除してくれましたのでよかったです。
中には著作権者本人確認のための個人情報請求
(本名住所電話番号に加えて身分証明証のコピーまで添付とな…)
してるサイトもあってどうしようかと思いましたが、それを記載せずとも
削除されたのでよかったよかった。です。

さっきからよかったしか言ってない・・・

海外サイトはまだ対応しきれてないっぽいのですが、村八分でも試してみようか・・・
ちょっと今日は疲れたので眠ります。


一応、一次創作でなおかつ在庫・再版予定があるとか、続きを描く予定が明らかにある本に関しては
今後もぼちぼち対応していくかなと思います。
しかしこれ意外と気力がいるね・・・(笑)


お金とかは正直関係なくて(アップされてもされなくても実本の捌けは同じ)、
個人的な精神衛生上の問題かもしれませんね。
他サークルさんがDLsiteでの販売物にプロテクトをかけている理由もそれだと思います。


そんなわけで、一刻も早くScheisserを完成させようと思いますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつも拙い私の同人誌を購入して下さる読者様に、心よりお礼を申し上げます。
(イベントではいつも愛想のない対応ばかりですみません・・・。もっと心に余裕のある人間になりたい・・・)

  1. 2013/01/26(土) 00:55:21|
  2. 未分類