ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

わーーーーーーーーーーーーーお

Scheisserでよく検索されるから何だろうとおもったら
前半全ページアップロードされてまんの~~HAHAHA
明日かえってきたらアップサイト全部に削除依頼出しときますね~
海外もだよ
もし拒否られましたら訴訟も辞s・・・

じゃなくて、これの件で後半描くモチベーションがリアルになくなってきているので
「まあ前半だけご自由に見て後半は各自妄想で補完ください」
って感じにしようとおもいます~。

そして死霊術師本に全力投球しようとおもんます~はい

純粋に楽しみにしていらした方々(いらっしゃるかはわかりませぬが・・・)
申し訳ございません。

一応これでも一次創作なので・・・。
うむ・・・。


わりとどうでもいいですが、ごく稀に描く二次創作本はここ2,3年(創作メインになってから)は
奥付にアップロード禁止とは表記してなかったりします・・・
原作ゲームの世界観の土台を借りてやっているだけなのでね…自分が禁止するのも何様なので。

  1. 2013/01/24(木) 22:16:13|
  2. 未分類