ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

今後のイベントについて

え~~、当初comic1の申込をしていたのですが
そうさく畑の実行委員会様から招待いただいたんで、せっかくなんで3月末のそうさく畑のほうに
出展しようと思います。comic1は未入金状態だったんでよかったw

実はそうさく畑は兵庫県民の自分としては神戸開催のときに絶対に出展したかったのですが、なかなかで・・・
とりあえず今回から大阪開催になりましたけどよろぴくです~

30ページぐらいの本は出したいです。ヨロシクお願いいたします。
ビッチ本はちょっと難しいかな・・・エルフ様になると思います。
GELKASTENもちょとだけ持って行こうと思います。

4月は5月デザフェス出展に向けての製作期間にあてようと思います。
画集も要望があったのでぼちぼちA4・16~20ページぐらいのは出したいかなと。


その3月に原宿のデザフェスギャラリーの壁面(レンタル料が安かったw)での
色鉛筆絵の展示を4月中旬近くまでやる予定なので、それの製作も取り掛かってます。
展示はスタッフさん任せで、残念ながら私はギャラリーにはいけませんし
販売物もありませんが、色鉛筆絵が好きな人は適当に見ていってやってくださいー。
全部新作のはず!

ひとまず蛙王を今月中に片付けて、ぼちぼち色々手を付けていきます。

ヨロシクお願いいたします。
  1. 2013/01/21(月) 19:44:43|
  2. 未分類