ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

さて

年明けにウェブサイトのトップページでもぼやきましたが
2014年発売を目処にRPGつくってます。
私は飽き性なので製作に飽きが来ないように頑張ります。
私は好奇心旺盛でオープンワールド高自由度型RPGが好きなので
極力そういうのにしたいですが・・・

1378ki.jpg


目指すは20000本うそです2000本です。
いつもCG集が1300~1500本近くをうろうろしているので
いっちょ大冒険してみたいと思ったからです。
同人ソフトにおける1500本の壁は予想以上におおきいものだ。

大成功するか大爆死するかは己のやる気と実力とアイデア次第ってところですかの・・・

ところでRPGはプロテクトかけられるんでしょうか、
ここ数作はプロテクトをかけて発売していたのでこれも例に倣うということで

とりあえずあんまり期待せずにおまちくださ~~い。
ギブアップしたらCG集として出そうかな(おい)
  1. 2013/01/17(木) 17:37:47|
  2. 未分類