ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

歴代タペストリ

サンライズさんでいつも刷ってもらってます。
1386ki.jpg

1本5000円ですというと誰も欲しがりません。でも印刷代がそれです。
でもRGB入稿しても色がかなり鮮やかです。

安いところで刷ると材質・発色はわからんけど100本刷れば原価が900円台なんで1本1000円で頒布できます。
けど100本売れる確証はどこにもないしタペストリというとんでもなく嵩むアイテムの在庫なんて
置く場所などどこにもない!



どうでもいいけどお布団カバー、ニトリで買ったやつってばればれやな//////
いいんだよこの柄気に入ってるのよ!
  1. 2013/01/15(火) 23:40:13|
  2. 未分類