ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Scheisserについて

当選すれば夏コミで完成版を発行予定です。
ネーム自体は結構進んでいますので多分大丈夫です。

しかし搬入数が・・・大和撫子114pで1箱47冊しか入らなかったんですよね。
Scheisserはおそらく140p超えも辞さない感じなので
限定本を16pか、それ以下にすればなんとかなるかな・・・ぐぬぬ
本文用紙も90kgにして少しでも嵩張りを減らすか・・・

値段は限定本あわせて1500円とかにしたいです。
いっそいらん高額グッズつけて2000円頒布で小銭要らずとか(やめろ)

でも500円のGELKASTENも入れるからどっちみち500円玉はいるよなぁ。
あとおつりケースも新調して使いやすいものにしたいです。

コミトレで牛歩やらかしたから色々考えてしまいますねぇ~・・・
頒布物は新刊限定本セットとゲルで2種類に抑えたいです。
  1. 2013/01/14(月) 20:25:17|
  2. 未分類
