ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

携帯から

いま芦屋にいます。

取り急ぎ、コミトレお疲れ様でした。

開場直後から列ができて、近隣サークル様のスペース前を
塞いでしまうという失態をおかしました。
それに加えて、一人会計で明らかに私はイライラしていました。
近隣サークル様及び並んでくださった方々、
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

そして、最後尾作成と列形成していただいたスタッフ様に感謝しております。

こんなてんやわんやになったのも、
私が前日にあらかじめ限数を定めていなかったことと、
値段をわかりやすい位置に大きく表示していなかったことが
原因の大半を占めていると思っています。
そして三つ併せた値段が半端になってしまったことです。

いままでコミトレは一人参加で充分でしたが、
列形成とか頒布物の種類数を考えると、そろそろ限界かもしれません。
次回からコミケやトレジャーなど大規模なイベントで
頒布物種類が三種類以上のときは極力売り子さんを確保して
のぞんでいきたいと思います。

頒布物の値段や頒布方法に関しても、もう一度
じっくり考え直す必要があります。
とりあえず、トレジャーのアンケートには今回のことをかんがみて
誕生席か島角付近にしてほしいと書いておきました。
自分で自分の配置について書くなんて変な気分ですが、
近隣サークル様に迷惑をかけまくるよりは断然いいと思います。

何から何まで申し訳ございませんでした、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。




  1. 2013/01/13(日) 17:13:28|
  2. 未分類