ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

とりあえず

取り急ぎですが、コミトレ新刊はぼちぼちこんな感じでグレー処理と
前半エルフ様のほうは小話つけることができました。
うちのレーザープリンタ、グレーを自動的にトーンで出力するから
漫画っぽくなってわりといいです。
この二人のカラミを描いたのは久々でしたが楽しかったです。
1384ki.jpg

8ページで100円です。漫画じゃなくてもーしわけないです!せっかくなんで大阪おみやげにどうぞ!
今日起きたらまたあらためてウェブサイトに詳細記載していきます。

さくらコントロールパネルが復旧作業中でいじれない!ていうか眠い!



◆眠れないのはもうひと原因あります!
先日のアンビリバボーで飛行機事故特集見てたんですが
それに触発されて「日航機123便墜落事故」についてもう一度調べたくなって

パイロットと管制官・米軍の異常発見~山に激突までのやりとり音声動画とか・・・
事故現場の画像とか・・・

やっちまいました・・・鳥肌が立って眠れなくなってしまいました。トイレも行けません。
なんで夜間に見ようと思ったんや。
犠牲者の中には同人作家さんもおられたとか。


しかし見ていて思ったことは、
私も飛行機を多用する人間であって、こんな事故に巻き込まれる時が来る危険性はいつだってあるんですよね…
だからもっと真摯に漫画を描こうと思います。私にとって漫画は副業科目ですがそんなん関係ないですよね。
無理かもしれないけどいつでも自分のベストを出し切った漫画を発行していきたいと思います。
飛行機だけじゃなくて、いつ自分が死んでしまうかわからんですし。

  1. 2013/01/12(土) 06:17:57|
  2. 未分類