ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

1381ki.jpg

某音ゲーアンソロにお誘いいただいたので原稿を書いてますが
14日〆なんで14日に原稿送ればいいかと思っていましたが
どうやらもう少し早めに送ったほうがいいのかな・・・?

ちょっとスケジュール建て直して、コミトレ原稿後回しで
11日にはこっちのデータ送れるように少し頑張るか・・・




コミトレはちゃんと新刊出ると思います。ラフは終わったので明日アンソロ分もまとめて
帰宅次第クリンアップしてゆきます。
レッドブルと言う化学兵器があればなんとかなるよね。

インデックスでも触れていますが、8pでぺらいし漫画形式というわけでもないので
ワンコイン100円なんでおみやげ程度に買っていってくださいまし。

部数はそれなりに刷ろうと思います。限数は決めてません、当日会場で決めると思います。
でも漫画じゃないからあんま需要ないかも。
  1. 2013/01/09(水) 23:03:24|
  2. 未分類