ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

友人

長らく会っていない同級生の友達に年賀状を送ったら、彼女のお母さんから返事が届きました。
彼女はマレーシアの、しかも電波の届かない場所で動植物だかの生態研究をしてるようです。

小学生の頃から獣医になりたいとしきりに言っていた彼女は必ずやらかすと思っていましたが、やっぱり…

私はドイツで西洋文学、文化を勉強したいんでドイツ語を勉強しておりますんで、
彼女を見習って私ももっと頑張らなきゃな。


そういえば、「会社は入って3年はやめるな!」って先輩方がおっさってましたが
私の周りは今の時点でやめて転職したり結婚する子のほうが多くて
公務員とか安定した場所を好んだり、あえてスリリングな道を選んだり、海外でフハハハしたり
なかなか面白いことになっております。

私は現状会社を辞めるつもりはありませんが
自分の人生なので自分で人生を切り開いていきたいのう。ってかんじです(棒)

なんだかんだでこのまま会社員しながら絵かいてるんかな・・・笑
どうなることやら(笑
  1. 2013/01/07(月) 19:25:59|
  2. 未分類