ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ループ

そういや、たまに即売会で(先日も)「ループしてもいいですか?」って直接私に訊かれるのですが

野暮なこと聞かないでください。

とだけ・・・。以前Twitterやってるときにも触れたんですがここに記載してるほうがいいですね。
てんぱってる途中に訊かれても勝手にしてとしか答えようがないですの・・・

ループ系の質問は気持ち的にもちょっとうへうへしてしまうんで、
よろしければループしようがしまいが何も言わないでください。
はい。

ちなみにウチの本は転売しても値段付かないんでループは博打だと思います・・・。
  1. 2013/01/02(水) 19:15:54|
  2. 未分類