ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

二日目に潜入 携帯から

初めて同人イベントに一般参加しました。
14時ぐらいなんで撤収してるサークルさんもちらほらありましたが…

とりあえず洋ゲー島でアサシンクリード本とスカイリム本のサークルさんを絨毯爆撃してまいりました。
特にサルモール本とエツィオソフィア本が燃えましたヤバイやばい。
ユスフ本もあって嬉しかったです。
洋ゲーは同人的にはマイナーなのか、サークル数も少ないですが、そのぶん
どの本にも愛情が詰まっていて、私も創作意欲を掻き立てられました…


詳しくは兵庫県の自宅に着いてから書きたいと思います。

今日はよろしくお願いします。ネ-34bです。
実は夜八時に寝ていま起きたんですよね…二度寝にチャレンジ!
  1. 2012/12/31(月) 01:39:34|
  2. 未分類