ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりいそぎ

明日神戸空港から9時過ぎの便で東京入りしてきます、
なので朝5時起きなのでもう寝ます。


新刊セットの搬入数は夏の1.5倍ぐらいに増やしました、
今度は逆に多すぎてダダ余りしそうで胃が痛くてノロウイルスに罹りそうです。





コミトレの本はこんな感じかな、発情期のエルフ様が第二皇子の玩具として
随分可愛がられる内容です。
さわり版ってことで16ページぐらいかな。
ほとんど趣味入ったお遊び漫画な感じです。
1376ki.jpg



今年最後のブログかはたまた明日なんか追記するかもです
おやすみなさい。はりきっていきまそー(テンション低い)
  1. 2012/12/29(土) 23:59:38|
  2. 未分類
