ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

息抜き・・・

仕事も終わり夜は直帰せずHUBで呑んで食べてきました。
ちょっと夜の外食は久しぶりでした・・・
いつもこういった平日の夜間は人が少なくて結構快適なんですよね。
週末は人多いわ煙凄いわで、もー入りたくないレヴェル
1360ki.jpg

そんなわけで久々に入ったこのお店で
カルロス実写版みたいな外国人が1つむこうの席に座っていました。

まあうちのカルロス、外国の街を歩いてたらこういう人見つかるだろう
みたいな感じでデザインしたキャラクターなので当たり前か・・・。


*****************************


C83限定本の分納ぶんが届きました。コミトレで頒布する用です。
しっかし余部が30冊もあってまあ・・・。(ドン引き)

前回夏コミの反省を踏まえて今回はかなり部数増やしたんですが
余部もあわせると本当に全部捌けるのかって結構不安になってます。

今回コミケの席も偽壁?のところだし緩衝材もいいとこなんで
サークルスペース探しの人々のために机からスペースナンバー付きの目安ポップさげておきますね。
誰も並んでなければ道しるべに最適ですね。(悲)
  1. 2012/12/14(金) 00:40:43|
  2. 未分類