ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンプル

「蛙王」のサンプル(線画の状態ですが)アップしてるので
ウェブサイトをみていってね!
左のプロフィールとリンクを書き足したので114514からイってくださいね(♂)


おかんが今日(昨日か)から沖縄帰ってるんですけんろ
テポドン打ち上げのせいで自宅避難警報がひどかったようです!

アメリカのおばちゃんおじさんももう那覇空港ついて国頭郡のド田舎に到着しているはず・・・?
おばあの調子がよくなくて年越しできるかどうかわからないのですが
おじさんのお母様ももう同じような状態らしくて、
日本に来ている間に亡くなってしまうかもな状態らしいのですが
飛行機をキャンセルできるわけもないので仕方ないということです。これから2ヶ月滞在でござる

おばちゃんは国際結婚なわけですが、やっぱりアジア人が白人家庭に嫁いだから
けっこう最初は姑との関係がしんどかったようです。
でもおじさんが書類の描き方から丁寧な英語の使い方まで
徹底して教えてくれたようで、なんとかやってこれたんですとー。
優しくて色々助けてくれていい旦那さんだなぁ・・・はぁん。



  1. 2012/12/13(木) 00:05:04|
  2. 未分類
