ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

悲惨な一日


1359ki.jpg

仕事終わってさあスタバでエロくない頁をクリンアップするぜと
ホットココア片手に席に着いたはいいが0.3mmシャーペンを家の机に置き忘れて
何も書けませんでした本当にありがとうございました。


そして家に帰り、気を取り直してシャーペンを取るが
芯がもう芯ケース内に1本しかなかった・・・

私は筆圧が強いんで2ページで一本消費するんですよね。
時間も夜、コンビニには0.5mmしか売ってないんで
7キロ先のVOXまで車とばしました~HAHAHA

こんなときこそバイパスにのってイク♂んですが
私の家からVOXはバイパスとは垂直方向に位置しているので意味ありませんでしたありがとうございました

夜間だというのに焦りからか若干暴走運転しましたすみませんでした。


今日は6pぐらいしか進まんかねぇ。はぁん。
  1. 2012/12/12(水) 00:50:07|
  2. 未分類