ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

キャラクターなど

◆かえるさん◆
とってもかわいいかえるさんです!
お城の池に住んでいます。
以前からリーザ王女に恋をしております。かえるなので相手にされません(悲)
1358ki.jpg



◆姫様(リーザ(仮))◆
とっても美しい寵妃の娘です。
クレイグに兄妹以上の病的な感情を抱いております。すなわち恋です。
けっこう激情的な性格で、兄以外の男のことなんてアウトオブ眼中
(ネームの時点では引っ込み思案な大人しい子だったんですが)
1356ki.jpg


◆王子様(クレイグ(仮))◆
とってもかっこいい、王妃の息子で次期の国王様ですが隻腕です。
文武両道でなおかつ優しいのでもてまくりんぐです。
リーザはとても愛する妹です。
1357ki.jpg


**************************************************


描いてて気付いたんですが
この漫画誰の視点でもないんだよなぁ。。。


異種姦になります。近親相姦とか寝取られみたいなんではありません。きっと。
よくわかりません何ていえばいいのかしら・・・

  1. 2012/12/10(月) 00:17:59|
  2. 未分類