ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

忘年会の季節である

フェイスブックのぞいたら母校の忘年会の招待が・・・

ごめん幹事くん半年前あなたと実はほぼ面識ないけどフレンド承認したから覚えているフリしとくね!!(死)

いや、うちの学校ものすごい人数多いところだったんで
まともに覚えてるの1クラス分あるかどうか・・・
同じ町の子はみんな覚えてるよ。でもみんなそれぞれ大学に進学してから
滅多に会わなくなりましたねぇ~。(>ω<)

今でもまともに遊んでるの4人だけやな。



で、日時を見たら


12/29 夜22:30終了


ブヒッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・え、あの・・・翌日早朝の飛行機でコミケのために東京入りするんですけど・・・。
神戸空港いくのにも時間かかるから朝5時起き必至ですが・・・あべべ




これは保留にしとくかね・・・
久しぶりに皆に会いたかったけど

でもよく考えたらみんな現在の仕事の自慢話で盛り上がるだろうし
別に行かんでもいいかナ・・・・・・とか・・・うん・・・
会社員しながらエロマンガ描いてるよ★☆★なんて言えませんがな


********************************************


さて、そのエロマンガ「蛙王」の下書きもそろそろ終わりそうなので
今週末ぐらいにラフサンプルだけでもウェブサイトに掲載しときますね~

・・・・・・まだ表紙できてませんでしゅね~
  1. 2012/12/05(水) 00:09:30|
  2. 未分類