ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あふん

兄がいないのでブラコン妹を描くのは得意です(どや)
イケメン兄がほしいです。

「蛙王」の内容は寝取られとかではないはずなんでご安心くだしゃーい。
1340ki.jpg


ところでコミケ、付録をマウスパッドじゃなくてペラ本にしようかと思ってますよ。(描く暇あんの?)
収録するとすればSCHEISSER後半のエロシーンさわりか、
下で書いた両性具有殿下と発情期エルフ様のノーマルともビアンとも呼べなそうな変態漫画のイメージか
どうしまひょ?(きくな)


嗚呼、当初オールカラー本の予定とかしてましたが
なんかもうラインナップがカラーのカの字もないわ(゜Д、゜)
強いて言うなら表紙とポケットホルダーかなっ★(アホ)
  1. 2012/11/30(金) 00:01:19|
  2. 未分類
