ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

C83新刊について

『蛙王』という、グリム童話「カエルの王子様」をベースにして改変しまくった
とーーーーってもほのぼのしたマンガになります!!
ほっこりしてくださいね!!!!76頁になります!!!

1334ki.jpg


ところで紙折り機を注文しました。リードテクノス社のやつです!新品です!
値段はきくな!!!2週間前にヤフオクで中古の半額ぐらいのやつを
落札しようかどうしようかとまごまごしてたらもうヤフオクに出てなかったからッッッ!!!!(号泣)

でもこれで、少部数しか作れなかったコピー本もかなりの冊数作れるようになるので
金で時間を買ったということで!!

いや、ゲルカステンの表紙すごい枚数刷っちゃったもんでね。。。
ゲルカステン以外にも、コピー本たくさん作っていきたいですねぇ~
  1. 2012/11/26(月) 00:31:53|
  2. 未分類