ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スペシャルな一時間を。

偶然見つけた音楽動画(メドレーっぽい)
大体ファンタジー描いてる私はまさにこういうのばっかり聴いて作業しとります・・・(気分にもよるけど)
itunesで購入していつも聴きたいんですが、シングルごとに売ってるんかな??
洋ゲーや映画サントラ好きなメタラーはオススメです!私のことですね!









羽生結弦くんブーストかかってきたわぁあああ
彼は昔のプルシェンコたんを見ているようでうきうきしてしまう・・・

オリンピックはこのプロでやってほしいですねぇ。
スタミナがついていなかったころ、最後のほうへろへろだったんですが
でもそれがまたジュリエットを失ってへろへろになったロミオを体現しているようで
魂が震えましたな・・・

これを完全に演技しきったらプルシェンコの「ニジンスキーに捧ぐ」以来に泣いてしまうかもしれませぬ。



  1. 2012/11/24(土) 18:28:22|
  2. 未分類