ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

限定本の裏表紙

さいきん裏表紙とかも少し楽しめるように色々イタズラしております。
シャイザーも暫定版だったんでエルフ耳について色々改訂話を載せてました。

・・・というか今回の限定本は奥付・あとがきのページが割けずにやむなく
裏表紙にもってきちゃっているだけなわけですが・・・
1330ki.jpg

エルフ様本はもう描き続けて4年か5年ぐらい経っており
どピコだった当時の「ELF」(一冊目)から買ってくれてる人なんて
殆どいないと思うので、
「Speise」あたりから、余力とかページが割ければキャラクター解説は載せるようにしとります。
キャラクターいうてもメインはこの二人しかいないんですけど(死)


なんかバストアップのラフで済ませようとしてたんですが
知らない間に力が入っちゃって
表紙より濃くなりました。本当にありがとうございました。
  1. 2012/11/20(火) 23:59:51|
  2. 未分類