ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

1日30分

ところでさいきん帰宅後に30分だけ「描きたいモノを描く!」ていう時間をとるようになりました。
もちろんこれといって無いときはさっさと原稿ばかりしてますが。。
ストレスがだいぶん減りました。

ていうわけで今日(昨日か)描いたヨハネス皇子
30分だとラフはできても頭部着色ぐらいで時間切れですねぃ。
しかも久しぶり過ぎて髪の分け目を間違えた。
1326ki.jpg
皇子で軍人で法律に詳しく真面目でフェンシングが趣味なある意味テンプレ王子様です。
地位もあるし外見も性格も良いので本当はもてまくりんぐだけど
女性経験は人並み程度というか、けっして遊びのお付き合いはしない感じです。

んでもキャラクター作った当時(2006年ぐらいか)、もっと見下した感じと言うか
人をバカにしたような腹立つキャラクターな設定だったんですけどね。。
変えてないのは重度のシスコンってところだけですかね(震え声)



イケメンは描いていて楽しい。。。 
金髪碧眼は男性の方が描いてて楽しいです。女性は黒髪のが楽しいです。
あ、でもマッチョで黒髪な男性も好きです。つまりイケメンならなんでもいいです(至言)
  1. 2012/11/17(土) 01:32:44|
  2. 未分類