ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わろた

photoshopって作業に合わせてカンバスごと自由自在に角度変えられるんですね・・・
今日の今知りました。(稀代のアホ)
「SAIはぐるぐるまわせるのにphotoshopではできないことだけがネックだ」
なんて思っちゃってて、なんだかAdobe様申し訳ございません(深々)

1324ki.jpg

SAIはもう殆ど使ってませんなぁ。フォトショップをCS4に変更してから
むちゃくちゃブラシツールが使いやすくなったせいです。

ただSAIはブラシがphotoshopに勝るぐらいむちゃくちゃ滑らかなんで、
髪の毛の塗り方を変えた今、ぼちぼち髪の作業のために別途SAIは起動させていくと思います。


しかしこうしてみると
私はフォトショップについて殆ど機能を使いこなせていない気がするね・・・
まああのレイヤー全般とツールセット全般と補正モードしか使っていないんで
ナントカを持て余している感じですかね(震え声)

それぐらいSAIで全部できるんじゃないのかと言われるとそういうわけでもない。
やはりフォトショップはとんでもない値段だけあって値段相応の働きをするからねぇ~。
  1. 2012/11/15(木) 23:38:20|
  2. 未分類
