ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

そうだ

今日仕事おわってヤボ用で三宮センター街歩いてたら、「よ!」って声かけられて、
振り向いたらそいつは全然知らない男で

「久しぶり!」と言われたんで
「え?」と言ったら

「髪型変えた?!」とかニタニタした気持ち悪い笑顔で言われたんで


「…はあ?キモっ…」
と反射神経で口にしたら、そいつは逃げるように去って行きました。
外面は生理的に無理な外見でした。馴れ馴れしいしぐさも気持ち悪いなw
あんなん知人に居たら疎遠になるわレベル


んで昨日神戸で事件あって犯人逃走中らしいけど、まさかあいつのことじゃないよね?
と邪推してまいました。
年齢は30台中盤ぐらいのオッサン手前ぐらいです。

頭おかしいのか、もしくは声をかけたが顔が別人で収拾つかなくなったのか?
でもまともな人違いだったら「あっすみません・・・」て一言言ってから立ち去るよなぁ・・・。


日も短くなっている季節なので、みなさんも変な人には気をつけてください。


  1. 2012/11/13(火) 22:48:46|
  2. 未分類