ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ふんむ

週末はポケットファイルをぬりぬりしますことしにます

私のかく女性はなんでこうどいつもこいつも野暮ったいのかしら
私の顔が野暮ったいからか(死)

さいきんよくわからないんですが、カラーは塗りと線画もけっこう注力するようになりました。
CG歴10年のくせに「カラー下手だしィー」とか開きなおってんのもどうかなぁって
感じでしたので・・・

1313ki.jpg

このあとはカルロスとちちくり合うんどす
彼はよし子の和装が大好きですんで、日本から長襦袢(着物の下に着るやつ)と中帯だけでも
持ってきてるんだと思います。
月に2回ぐらいは夜に着てあげるんかなw

ところで、長襦袢を見せるのは夫婦か恋人の仲のみだったりするようです。
  1. 2012/11/08(木) 23:38:56|
  2. 未分類