ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

マウスパッド柄

よし子です。
この悪女!って罵ってやってください。
1310ki.jpg

あとどうでもいいですがtwitterやめますた。

叩かれたんでもなんでもなくただ唐突にやめたくなっただけです、
あと見る人が限られているあの場所で更新発表してもなぁって感じです。

私は口がきついのを自覚していて、だからこそいつ自分が感情的につぶやいてボロが出るか
自分自身でもけっこう恐怖してたんで、これでよかったんだと思います。
そんなわけで文章をちゃんと遂行できるこのブログとウェブサイトの更新に重きを置きます。

ようはtwitterがなかったころのサイトに戻るだけですなw
呟きゼロの汎用アカウントで好きなアーティストとスケーターのつぶやきだけ堪能しときます。
あらためて宜しくお願い致します。

  1. 2012/11/08(木) 00:46:53|
  2. 未分類