ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

C83

新刊がようやく目処がつきましたんでキャラ外観を詰めていました。
たぶんA4/16-20頁オールカラー本『汚姫様(仮)』です。
時間の都合もあって薄いですが、ページ数を多くして全体的にお座なりな仕上がりになるより、
少ない頁を濃いエロで埋め尽くすほうがいいかなぁと…

1309ki.jpg


ストーリー性はほぼないといっても過言じゃありませんがちゃんと漫画です。
美しく聡明で、しかし好奇心旺盛で淫乱な王女様が
囚人たちの性欲処理便器になって最下層民とのコミュニケーションをはかったり
家畜(豚かな)と交尾して種付けされまくったりして次期女王としての経験を積んでいくという
んまぁいつも通りろくな漫画じゃないですが。。。

「SCHEISSER」が間に合わないんでその発行の繋ぎという感じです。
さすがに1年委託なんもしてないんでね・・・(死)

委託は今回はとらと、最近メロンの営業さんの熱心なアピールを受けているので
この2社にお願いするかなという感じでごわす。
カラー本は単価も印刷代も凄いので、追加発注に合わせた増刷ができないためでもあります。

中身モノクロ本はとら専売、オールカラー本は両社併売というふうに
使い分けていこうと思っております。
なんだかんだでとらは、同人始めた頃の超絶ヘタレだった私の本を拾ってくれたんでね。。。
  1. 2012/11/07(水) 00:30:00|
  2. 未分類