ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

会場限定本(早)

今から冬コミの原稿にとりかかっています。
会社行ってると原稿描ける時間が限られるからねぇ。。。

ほんでこんだけ早くから手を付けてて冬コミ落ちたらたぶん泣く!

奇妙な生物を拾って育てていくエルフ様のお話です。
16~20ページかな。
1259ki.jpg


新刊シャイザー完全版と会場限定本で1500円にしたいが
本だけで1500円てのもなんだか割高に感じるナァと思い(ページ数的には妥当なんですが)
いろいろおまけグッズとか考えていたけど
突き詰めればフルカラー折綴じ本でいいじゃねえかという結論に至りました。。
どっちにしろ全部本かYO(゜Д、゜)でもグッズは嵩張るし、役に立たないの作ってもナァってことで。。
それをB5ポリ袋に入れて頒布が一番ベストですかの。

あとは手渡しで使い捨てカイロかオリジナルキットカットかオリジナルうまい棒か
よし子柄のてぬぐい(一番いらん)がおまけになりそーです。
どれも印刷費用に差は無いんでどれでもいいんですが。。。

  1. 2012/09/21(金) 23:56:25|
  2. 未分類