ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

アッサシーン

つやっつやのもっふもふのプラチナブロンドが描きたくなって
アサシンの青年をごりごり描いておりますが、ちょっと髪の量をモフモフさせすぎたので
減らさなければならぬ。。。

1252ki.jpg

男性向けエロはどっちでもいいんだけど
ガチホモの場合、着衣エロのほうが好きです。。

アサシンの青年は金髪碧眼に白い肌の両性具有みたいな顔だから
彼が裸で犯られててもいまいち萌えないです。

そこで!!まるで全身タイツみたいなアサシンスーツを着たまま
ちょこっと装備をやぶられたりやぶられなかったりして
その真っ黒い衣装を身につけたままバックで突かれて汗だくな感じだと
白い肌や美しい金髪と黒の対比コントラストもあいまって
大変エロくなるではありませぬか!!!ウヒ!!!!(力説)


彼はスタイルや筋肉の付きがよく、腰から尻の悩ましいクビレもあり大変良いと思います。ウヒ!!
ImperialとNordのハーフなので骨格が生粋のNord人よりゴツゴツしてないのもミソ!!

でも彼と1晩しっぽりやるのは莫大な金額が必要です!彼のテクニックは至高です。
彼にひっかかるのは、ホモよりも、彼の性別を錯覚してしまった哀れなノンケです。

セクシーな彼に唆され、真っ当な道を踏み外してしまうノンケたち・・・
もう、普通の生活には戻れない―――――




わあ、ちょっともう寝ます(病気)
  1. 2012/09/05(水) 00:26:45|
  2. 未分類