ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミケとかコミトレとかおつでした

ブヒーン、2イベントとも早期完売しました。ありがとうございますです。
ほんで搬入数が読めてなくて申し訳ないです。(コミケのほうは特に)
冬コミは当選したら昼ごろまでもつようにしたいです。なおかつ売れ残って搬出しなくていい数を…(これがむつかしい)
新刊の種類数とか本の厚さにもよりますが。。。

冬はシャイザー完成版となんか新しく描きたいけど、新刊2冊になると
どっちにも同じ限定本を挟むわけにもいかないからここは抱き合わせ商法ゲフンッ

スムースに頒布するためにブックケース作ってみようかしら
などと思っておりますがどうなるかわかんなーい。
もしかしたら新刊がシャイザー完成版だけで限定本しかないなら
限定本を挟むだけで作業おわるし!

いずれにせよ頒布をスムースにできる本ケースとか、カイロや冷却剤などの
お役立ちグッズは今後も作っていきたいですが、グッズ自体には値段は付けません。
うちに来てくれるのはグッズじゃなくて漫画目当ての人ばっかですしおすし
(デザフェスで画集やクリアファイル欲しい言ってくれる人はぼちぼちいらっさりますが
それは同人じゃないんで割愛)
コミックマーケットっていう名前なので漫画を描いていきますよ!

タペストリ出して欲しいって要望はたまにいただきますが
印刷所の料金表を眺めつつ「うち100本も売れへんわ((;;@蓋@))」って苦笑いしかできないっす。。


ぬーんしかし同人始めて6年目のいま、大和撫子出してから一気に人が来てくれるようになったので
適当な作業はできないぞーということで気を引き締めて漫画を描いていきたいです。

大学生のときのほうが時間の余裕がたくさんあったのに(文系ですしィ)、
当時の私の本見てると画面スッカスカでストーリーもエロも御座なりですな。4年間なにしとったんレベル
時間に縛りがある社会人である今のほうがわりと描けている気がします。


うん、でもね・・・・・・


イベント合わせで一つの作品を完成させることができなくなった!!!(死)


いつもプレ版とかで本当にすみません。
そのかわり、一人でも多く楽しめるような漫画を描けるようになるよう
努力してまいりますので、こんな奴をヨロシクお願いいたします。


とりあえず冬はシャイザー完成版と限定本とゲルカステン完成版とブリビオン死霊術師本とALICEパッケージ版を出したいでぇす。
今から頑張れば大丈夫なはず・・・?
当選しますように(これが一番大切)
・・・ところでこれ全部スペースに入るんですかね(素朴な疑問)

お疲れ様でした。というかお粗末様でした。
  1. 2012/09/03(月) 19:51:45|
  2. 未分類