ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

やっぽーコミトレだよぉ

前の更新がコミケかよっていう。。。
すみませんコミトレの新刊カキカキしてました。
ウェブサイトのトップに情報書いてますが一応

新刊は「GELKASTEN」/18禁/300円 表紙オフセット中身コピー
になります。処理が酷いのと文頭にB4ポスターを入れられなかったです。
冬コミ当選すればきちんと仕上げてポスター綴じているのを500円頒布予定です。
コピーだから書店委託ないですけど表紙むちゃくちゃ刷ってるから2013年の冬コミまで余裕でもつよ多分
製本はコミケ1回で200-300冊が限界だワ(キャパ的に考えて)

あと夏コミの新刊もあるよです。500円です。ヘコヘコ

securedownload1.jpg

同人始めて6年目ですがコピー本ができたときの喜びはいつも同じやでーふひひ

頭痛いのでお風呂はいって寝ます。おやすみんご
  1. 2012/09/01(土) 21:00:23|
  2. 未分類