ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ネームをごりごり

なにがなんだかわからない。。。
エルフ様が人間に捕まって母乳売られたりあれやこれやな惨事に巻き込まれてしまう
漫画のネームを描いてます。ページ数は未定。。おそらく60ページは超える。。

先月うpった下にあるダイエット漫画は冬コミ当選したら出そうかとー
(オールカラー44ページは今からじゃ間に合いませんので。。)

1181ki.jpg

限定本も考えなきゃな~。
オールカラー8pかモノクロかで迷ってます。
私は会社勤めなもんで、仮に肝心のエルフ様本の処理が甘くなった場合は
二つ併せて500円で頒布しようかと。。(委託するときはちゃんとグレー処理します)
なんかイベントでしっかり処理も完璧に間に合わせられたことのほうが少ないっすね。
超すいません。。。

オブリビオン本は表紙ができてるしネームも殆ど煮詰まってるから絶対に出したいー。

コミトレでも新刊出したいなぁ。20回記念ですんで!


*******************************************************


◆以下どーーーでもいい話

先日「豆乳ローション」作りました。450mlぐらいあるっぽです。
1182ki.jpg

これを無駄毛とか気になる部分に(顔もおk)塗り続けると
毛が薄くなるもしくは抜けやすくもしくは生えてこなくなるという
スグレモノのようです。

で、今のところ3日間使い続けてますけど
確かに足ぜんぜん生えてこないッッ・・・!!!

すばらしいですな。
お手頃な脱毛器かピンセットで脱毛して身体を綺麗にしたあと塗りまくるのがオヌヌメです。
エステや医療行為の永久脱毛するほうが手っ取り早く確実だと思いますが
そんなお金など無い人こそ作ってみるとよろしいです。


男性は髪の毛にふりかけるとハゲるかもしれないのでご注意を!(やらねえよ)


  1. 2012/06/10(日) 01:23:49|
  2. 未分類