ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

1ヶ月放置とな!

1173ki.jpg

むぎゅっ

よし子「あら、どうしたの?」
カルロス「う~ん…ヨシ子の髪はとってもいい匂いがするね。それに艶があって凄く綺麗だ」
よ「そ、そんなまじまじとされたら恥ずかしいわ。」
カ「そうかい?流れる漆黒の滝のようで、素晴らしいと思うよ。俺は好きだ。」

よ「そう?ありがとう。でも生まれてから一度も染めたことがないから、
  少し明るくしてみたいなぁなんて思ってるの。」

カ「え!どうして!?こんなに綺麗なのにもったいないよ!
  俺はヨシ子がアジアンビューティーな黒髪じゃなかったら悲しいなぁ……」
よ「まあ、そんなに私の髪が好きなの?でもあなたも黒髪よ。」

カ「俺はなかなか癖が強いからなぁ…。だからヨシ子のようなさらさらの髪は大好きなんだ。」
よ「そうかしら?あなたの髪型は普通にオシャレだと思うけど…」
カ「そうかな?まあパーマあててるのかってよく訊かれるのはお金かからなくてラッキーかもね。」


カ「ところで髭生やそうかなっと思ってるんだけど」
よ「私は髭は嫌いなの。ないほうがスッキリしてて好き。」
カ「わっかりましたσ(>_<)」


*******************************************************************

今はもっぱらコミケ新刊などのネームを描いているので
アップできる絵がこれといってあーりましぇーん!

ところで、いつも売り子頼んでいる頼れる友達が、教職でついに正採用になって
ほんで部活の顧問になって(わーわーぱふぱふ)、
ちょうど!8月12日に試合があるので今回は売り子として頼むことはできませんでした。


☆というわけで
近日中にあらためてウェブサイト上で売り子さん募集すると
思いますので、手伝ってやってもいいぞなお姉さまはご応募おながいします!

ざっと概要と募集内容を申し上げてみますと

◆20歳以上の首都圏若しくは近郊住まいの女性で携帯(電話もメールも)連絡オッケーで
 ドタキャン遅刻及び音信不通無しで一般常識があって普通にカジュアル(普通)な服装で
 指示通りに動いて下さるお方!
 経験はあってもなくてもいいです。普通にやってくだされば素晴らしいでごわす。

◆設営(7:30~8:00頃入場)から撤収(15:30頃まで?)まで基本的に自由時間無し拘束
 (トイレとかお昼ごはんとかの簡易休憩はまったくオッケーです)で、
 打ち上げは多分ないです。。。(当方遠方で飛行機通いなもので…)

◆日給13000円+交通費(上限なし)と当日の飲食費全額支給です。


こんな感じでごわす。

参考までに:私は24歳の変態女です。関西弁なまりが激しいのでご注意を。。
        ド変態同人誌を出しています。スペース丸投げは確実にありません。
        私は基本的に(特に午前中は)ずっとスペースで売り子しとります。
        サークルの規模は、午前中に少し人だかりもしくは列ができる程度です。
        たぶん設営以外は、ちょおおおぬるゲーです。 

チケットは当日入場前に手渡しで一緒に入場みたいな感じになりますかの。


とりあえず、募集要項とメールフォームの作成が完了次第
サイトのトップページで募集をかけると思いますので、宜しくお願い致します。

 
  1. 2012/06/08(金) 00:57:27|
  2. 未分類