ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

えるふっふゥー

久々にエルフ様本描きてゑと思い
ネームを少しごりごり

オールカラー漫画を企てると、印刷費の安い白黒漫画に比べ
非エロにかけられる割合が制限されるので
にんともかんとも><

もう白黒にすっべか、、、
発情期の症状をどうにかすべく、いろいろあって
高い医療技術のおかげで王国から居住を黙認されているという
魔族の館へ足を運んだエルフ様のお話、、、

1138ki.jpg


本来、人間界よりも下の下界に棲む魔族は、エルフ種にマジカが劣る分
ありとあらゆる技術力でそれをカバーしている面があります。
やんごとなきエルフ族様は魔族を下等と見下しているフシがありますが
その技術力だけは悔しいけど認めています。
ドワーフかい。


しかし魔族には黒い噂も絶えないようで・・・。




ねるぽ
  1. 2012/02/28(火) 23:59:04|
  2. 未分類