ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

そうそう、

よし子タペストリ欲しいって人が何人かいるっぽいのですが
夏コミ当選したらあらかじめ希望数をつのって(受注生産?)4000円で
手渡しすることは可能な可能性が微レ存・・・?

なんで4000円するかっていうと、1本の印刷代が4000円するんです(死


1本2000円とかで頒布している大手サークルさんは
ロット数が大きいからできるんだと思われますが
うちはムリぃ!


************************


ところで私の周り、新卒から1年以内で会社辞めて
別の会社行ったり公務員試験受けるため勉強してる同級生が多いのです。
そのほかは教職の子や6年制学部とかの子が多いかな。

「新卒はとりあえず最低3年その会社に我慢して居ろ!!」
ていうのをミニにタコでよく聞きますが

私も3年間勤務できるのか・・・
ま、なんだかんだでもうすぐ2年経とうとしてますけど!

ただ私はドイツ留学しようとたくらんでいるから、今年がどうなるかわからんですなぁ。
こんど2級受けてみるです。
んでゆくゆくはtestDaFを受けて云々、、、

とにもかくにも、がんばりまぁす。

  1. 2012/02/27(月) 21:17:09|
  2. 未分類