ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

胃腸風邪になった

ので1日15回ぐらいトイレに駆け込んでました。
汚い話すんなって感じですネ。
今日は少しマシ、、、

大学生んときに1度かかってから毎年1回クセになって
ぜったい罹るようになってしまいました。


*****************************************


えっと、8月コミケまで同人のイベント参加予定ないんで(当選するかどうかもわからない)
2月中旬に、久々に2週間ほど自家通販でもしようかと思っております。
近々ウェブサイトに告知でも出しておきます。

とりあえずうちが出せるのは

・魔術C
・Speise
・DARKSEDUCER pre
・大和撫子
・旅愁(コピー)

ってところですかの。

よくよく考えたらデザフェスはただでさえ荷物が結構あるのに
本なんか持っていけそうもないですし

はやく欲しい人はこんどの通販で申込おながいします。
それが終わったら8月まで売る予定ないっす、、


*********************************************


DARKSEDUCERは完成版の本の厚さと書店発注数にもよりますけど
フランス表紙にしてみよっかとかのんびり考えております。

やたらめんどい製本なのと、値段が結構なことになるんで(マジで)
増刷はムツカシイから
初版のみってなことになると思うけど(笑)

折り返しの部分にキャラクター設定ラフとか入れられたらいいよね。

入稿日とかがシビアになるようならかわりに織込みカラーポスターか口絵とかで…
まあ色々考えておきます。
  1. 2012/02/02(木) 00:13:07|
  2. 未分類