ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミトレお疲れ様でした

大きなトラブルもなく(?)終わりました。
購入してくださった方々ありがとうございました。

ポスター以外12時前に売り切れました~やっぱグッズ類は不人気でごわすな。
まあポスターとか使い道がない王道ですしおすし・・・
12時25分に最後の1枚売り切れたYO。
インテックスの時計見てたから覚えとるで!笑


次のイベントは同人じゃないけどデザフェスです
絵画用イーゼル買うか・・・

デザフェス自体でもイーゼルの貸し出しあるけど
ライブドローイング向きかと言われればそうでもなさそうな感じ


すみませんあまり書くことが・・・ない・・・?
次コミトレ20はお祭りなんでしょ~かね。
なにかコミトレ限定本とか作りたいっすね。

それでは、お疲れ様でした。
さっさと寝て仕事に備えるじぇー
  1. 2012/01/16(月) 00:21:31|
  2. 未分類